« 風物詩:甲府 | トップページ | 作品公開:ギター風に »

2013年4月22日 (月)

立ち飲み屋のライブに出演

サックス吹きの相方・テツと組んでいる即興ユニット「トマソンズ」として、たちのみ はるもき(藤沢)の月いちライブに出演した。

Photo

狭い店内の奥を仮設ステージとして演奏するので、弓を左右に振るチェロの演奏は難儀だったが、関係者の協力でなんとかスペースを作ることができた。

ステージがどのようになるかと言うと、常連の達人たちの演奏を見ればわかるだろう。

Photo_2

私も気持だけは負けずにチェロを弾いた。

Photo_3

相方も力を入れてバス・クラリネットを吹いた。

Photo_4

相方は、さらにカーヴド・ソプラノサックスも吹きまくった。

Photo_5

実はこの日、知覚過敏で歯が痛く、久しぶりに鎮痛剤を飲んでの演奏だった。そのため、ちょっと顔が引きつっていたかもしれない。聴いて下さった方、見苦しかったらごめんなさいね

« 風物詩:甲府 | トップページ | 作品公開:ギター風に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163862/51331878

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち飲み屋のライブに出演:

« 風物詩:甲府 | トップページ | 作品公開:ギター風に »

最近のトラックバック