立ち飲み屋のライブに出演
サックス吹きの相方・テツと組んでいる即興ユニット「トマソンズ」として、たちのみ はるもき(藤沢)の月いちライブに出演した。
狭い店内の奥を仮設ステージとして演奏するので、弓を左右に振るチェロの演奏は難儀だったが、関係者の協力でなんとかスペースを作ることができた。
ステージがどのようになるかと言うと、常連の達人たちの演奏を見ればわかるだろう。
私も気持だけは負けずにチェロを弾いた。
相方も力を入れてバス・クラリネットを吹いた。
相方は、さらにカーヴド・ソプラノサックスも吹きまくった。
実はこの日、知覚過敏で歯が痛く、久しぶりに鎮痛剤を飲んでの演奏だった。そのため、ちょっと顔が引きつっていたかもしれない。聴いて下さった方、見苦しかったらごめんなさいね
« 風物詩:甲府 | トップページ | 作品公開:ギター風に »
この記事へのコメントは終了しました。


コメント