« 行きたかったけど行けなかったコンサート | トップページ | 創作日記:怒りの日―5 »

2013年1月21日 (月)

行きたかったけど行けなかった展覧会

 「田中一光とデザインの前後左右」(21_21 DESIG SIGHT)に行きそびれてしまった。

Img_0001_2

田中一光については、著書「デザインと行く」(白水Uブックス)を読んである程度知っていた。巨匠なのに謙虚な人だな、という印象を受けていた。

Img

作品に関してはチラシの裏面に紹介されたポスター「NIHON BUYO」など、多数を展覧会で観ていた。面白く、楽しいデザインだと思った。

Img_0002

この展覧会で田中一光の仕事の集大成みたいなものが観れるだろうと思って期待していた。しかしなかなか足を運ぶ機会がなく、とうとう会期が終了してしまった。残念だ

« 行きたかったけど行けなかったコンサート | トップページ | 創作日記:怒りの日―5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163862/48860762

この記事へのトラックバック一覧です: 行きたかったけど行けなかった展覧会:

« 行きたかったけど行けなかったコンサート | トップページ | 創作日記:怒りの日―5 »

最近のトラックバック