« サロンコンサート出演 | トップページ | 平本公男展 心象の譜 »

2012年9月23日 (日)

永山フェスティバル

「第15回 永山フェスティバル」は、こんなに楽しそうなチラシが来場者を誘っていた。

Img_2

あいにくの悪天候だったが、それでも多くの人が来場したので、関係者は一安心したことだろう。

私は「音楽集団モザイク」のメンバーとして、フェスティバルの催しの一つ、サロン会場コンサート」(ベルブ永山3階・サロン談話コーナー)に出演した。

Img_0001

サロン会場コンサートは一つのグループが45分づつの持ち時間で、複数グループがスケジュールされていた。

Img_0002

会場スタッフを兼任する演奏者もいたが、その人たちはタイムキープで大変そうだった。時間が早まったり押したりして、その都度調整に苦労していたのだ。

この催しは楽しそうだ。来年もまた来たい。そしてその時はぜひ晴天になって欲しい。

« サロンコンサート出演 | トップページ | 平本公男展 心象の譜 »

コメント

雨が激しかったので、ジョヴァン二さんも楽器もずぶ濡れだったのでは。消毒はまた、美味しい中華ですか?連日の出演お疲れ様でした。

テツさんお気遣いありがとう。コンサート本番の連チャンはさすがに疲れました。
今回は演奏者のうち若干名がスタッフ兼任という立場で居残り作業がありました。そのため簡易お清めにとどめて帰宅しました。疲れていたので、ちょうどよいお清まり方だったかと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163862/47187163

この記事へのトラックバック一覧です: 永山フェスティバル:

« サロンコンサート出演 | トップページ | 平本公男展 心象の譜 »

最近のトラックバック