« 5月の室内楽コンサート | トップページ | 藤沢市展 »

2012年5月28日 (月)

PLANET

「誰も知らない、未知なる惑星 PLANET(プラネット)」(gineta;藤沢)に行った。陶芸の富田啓之と花専門の大島健吾によるコラボレーションだ。様々なデザインの花器と個性ある植物の多様な組み合わせが楽しかった。

Planet_001


変わっていたのは、コルク質の木材を使った花器に植物を差し込み、水分を与えることによってその植物がそのまま花器に根付き一体化する作品群だ。陶芸と華道という、これまでも充分にコラボしてきた2つのジャンルが<完全な形で>融合した新しいタイプのアートといえよう。

« 5月の室内楽コンサート | トップページ | 藤沢市展 »

コメント

ハハハ・・・ジョバンニさんにも隙があるのですね?
問題はどこにあるかです(笑)。
今日6/1日、花菜ガーデンに行ってきましたがバラ目当ての人で駐車場がほぼ一杯の混み用でした。明日の土日はどうなるのでしょう。
しかし、いつ行ってもいいガーデンです。

COOSKEさんご無沙汰です。

奇遇ですね、一昨日、妻たちが花菜ガーデンに行ってきたのですよ!音楽仲間(アスコルタのメンバー)と一緒でした。私は出勤日なので行けませんでしたが。

私は序盤だけでなく、中盤、終盤まで隙だらけです。特にピアノは人前であがってしまいます。チェロはそんな事ないのになぜだろう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163862/45446878

この記事へのトラックバック一覧です: PLANET:

« 5月の室内楽コンサート | トップページ | 藤沢市展 »

最近のトラックバック