« 院展 | トップページ | 風物詩:西高島平 »

2011年12月23日 (金)

行きたかったけど行けなかった音楽会「パーカッションアンサンブル・ドライブ」

2011年12月19日
行きたかったけど行けなかった音楽会
『寺田由美パーカッションアンサンブル「ドライブ」クリスマスコンサート2011』(みなとみらいホール小ホール)は行きたかったのだが、別件と重なって行けなかった。

Recital091_2

私は出演者の一人、斎藤祥子のファンなので、このコンサートシリーズには全出席するつもりだった。しかし同日、別のコンサートに行き、このコンサートには行けなかった。

同日、敬愛するソプラノ歌手「姫」(仮名)と妻「ジョアンナ」(仮名)が共演するコンサートがあったので聴きに行ったのだ。この二人を合わせると「姫とジョアンナ」になり、それを欠席すると単位が足りなくなり、卒業できなくなるのだ。

そういうわけでパーカッションアンサンブルのコンサートはパスしてしまった。祥子サマ、ごめんなさい。でも「姫とジョアンナ」に免じて許して下さいませ。

« 院展 | トップページ | 風物詩:西高島平 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163862/43484702

この記事へのトラックバック一覧です: 行きたかったけど行けなかった音楽会「パーカッションアンサンブル・ドライブ」:

« 院展 | トップページ | 風物詩:西高島平 »

最近のトラックバック