« 風物詩:横トリの新・港村 | トップページ | 横トリ:黄金町-田村友一郎の映像作品 »

2011年10月16日 (日)

横トリ:黄金町-再訪の口上

2011年10月15日(土)
横浜トリエンナーレの開催地の一つである黄金町には9月半ばに一度行ったが、その時は時間が足りず満足に観て回れなかった。今回、即興演奏ユニット「トマソンズ」の相方テツさん(ブログ:中年とオブジェ)に引率してもらい、建築マニアのきゃおきゃおさん(ブログ:きゃおきゃおの庭)と私がついて回るという形で再訪した。

___2

前回と異なり、時間をかけてじっくり観て回ったため、記事に書きたい内容が豊富になりすぎた。また自宅のパソコンからネットへの繋がりに不具合があり、一度に多くのデータをアップロードするのが阻まれていた。そのため、アーティスト別に小出しに記事を書くことにした。

このような細切れの記事は落ち着かないので永続する気はないが、とりあえずネット接続が正常化するまでは仕方ないかな。

« 風物詩:横トリの新・港村 | トップページ | 横トリ:黄金町-田村友一郎の映像作品 »

コメント

こんばんは。
みなさんに、大変お世話になりました。
言葉に書けないくらい楽しかったです。
仕事早いですね。
賞味期限があるので、私も急がねば~!

やっぱりマニアに見えますか?(笑)
ただただ 好きなだけなんですけど…。

きゃおきゃおさん、テツさんという「二大巨匠」に挟まれて緊張しましたが、楽しかったです。カメラを向ける対象が三人で異なるのも面白かったですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163862/42540868

この記事へのトラックバック一覧です: 横トリ:黄金町-再訪の口上:

« 風物詩:横トリの新・港村 | トップページ | 横トリ:黄金町-田村友一郎の映像作品 »

最近のトラックバック