« 行きたかったけど行けなかった音楽会:東雲打楽器二重奏 | トップページ | 個人としての被災地支援の形 »

2011年3月14日 (月)

出演したかったけど、できなかったコンサート

永山公民館・ベルブ永山で「サロンライトコンサート」が企画され、私も出演する予定だった。しかし天変地異の猛威はそこにも訪れ、中止となってしまった。主催者にとっては、中止というのは苦渋の決断であったと思うが、いたしかたない。地域住民の方々の安全が第一であろう。

Photo

今回のコンサートは、相方と結成したばかりの即興ユニット「トマソンズ」の初舞台であった。それだけに、中止は大変残念だった。次回(もともと第2回、実質上初回)に向けて準備を怠らないようにしよう。

« 行きたかったけど行けなかった音楽会:東雲打楽器二重奏 | トップページ | 個人としての被災地支援の形 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163862/39224067

この記事へのトラックバック一覧です: 出演したかったけど、できなかったコンサート:

« 行きたかったけど行けなかった音楽会:東雲打楽器二重奏 | トップページ | 個人としての被災地支援の形 »

最近のトラックバック