« 「総合ミュージアム」をつくろう展 | トップページ | 鋸山:石の刻道 »

2010年12月 4日 (土)

鋸山:三大奇観

2010年11月28日(日)
1週間前、内房の「鋸山」に行った。私は文章表現が下手なので、その奇観については「わーすごい」としか言いようがない。鋸山とその周辺には路上観察の対象も多くあり、構想がまとまったら記事を書くつもりだが、とりあえずは代表的な景色だけ並べておこう。

まずは「日本寺」の「北口管理所」を入って最初に目にする「百尺観音」。

Dscf9063_2

そして「山頂展望台」の「地獄のぞき」。

Dscf9070_3 

最後は「東口管理所」付近に鎮座する「大仏」。

Dscf9124_2

ねっ、すごいでしょ?今回は以上おわり。

« 「総合ミュージアム」をつくろう展 | トップページ | 鋸山:石の刻道 »

コメント

おひさしぶりです。
私もそこに行った事あります。かなりすごいところ!
みてまわるのに体力がいりました。周辺の海沿いのマチは、かなりひなびてました。パン屋で買ったマドレーヌ、昔の洋菓子みたいにめちゃくちゃ甘くて、刺激的でした。
旅館のおばちゃん、予約の時「あ〜、素泊まりの方が私は楽だけど」って、商売っけなさ過ぎです。
記事楽しみにしています!!

ご無沙汰しております。もしかして大仏広場で踊ったとか?

KYOUちゃんとのジョイントなどライブ活動を続けておられるのに、このところ行けなくてすみません。今後ともよろしく。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163862/37951815

この記事へのトラックバック一覧です: 鋸山:三大奇観:

« 「総合ミュージアム」をつくろう展 | トップページ | 鋸山:石の刻道 »

最近のトラックバック