« 時事俳句:火星に水発見 | トップページ | 江ノ島花火大会 »
2008年7月31日(木)以前所属していた関係会社の仲間10人で「東京湾納涼船」に乗った。
レインボーブリッジをくぐるのは結構感動ものだな。
羽田空港に近づくと飛行機を下から見上げるのが楽しかった。この写真は船の明かりが強くてそっちばっかり見えるけど、上のほうにはちゃんと飛行機が写ってるんだよ。
飲み放題だったので結構飲んだ。そして下船後は二次会・・・。うーむ、ちと調子に乗りすぎたな。
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 東京湾納涼船:
コメント