アーリーサマー室内楽コンサート
2008年6月20日(金)
「アーリーサマー 室内楽コンサート」(ラゾーナ川崎プラザソル)に出演した。私の出演したのは次の3曲だ。
チマローザ フルート四重奏曲第1番
ドヴォルジャーク ピアノ三重奏曲第3番より第1楽章
ドビュッシー 「夢想」(ピアノ三重奏版)
コンサート全体の特色としては、17世紀の古曲(チェンバロを使用)からフォーレまでを広くカバーした点かと思う。この日もベルギービールで打ち上げ。
« しじゅう相談? | トップページ | 松本千鶴 植物画展 »
この記事へのコメントは終了しました。


コメント