« 湘南連合書道展 | トップページ | 國文学5月号 »

2008年5月 1日 (木)

今日のオブジェ これは何だ?

これは何ーんだ?

Photo

3足\1,000で買った靴下の正札だよ。
うーむ、もうちょっとハイソな物だといいんだが。

« 湘南連合書道展 | トップページ | 國文学5月号 »

コメント

うーむ、1919年ならば、BuescherがCONN社から独立した頃ですね。
1915年にCONNがパテントを取得した新型サックスはこのBuescherが設計製作したものでローリング20Sのサックスは全て、この形式でしたが画像のサックスは現代のモノですねぇ?(詰まらない)
このタグには雅味が感じられません。

うーむ、参りました。さすが、専門家が鑑定するとイイカゲンな作りがバレバレですね(笑)。

なお「プロの観察者」からみた1919年は、アンドレ・ジイドが「田園交響楽」を書いた年、ならびにルノワールの没年です。

さらにアメリカで禁酒法が成立した年というおまけ付きです。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今日のオブジェ これは何だ?:

« 湘南連合書道展 | トップページ | 國文学5月号 »

最近のトラックバック