« 湘南連合書道展 | トップページ | 國文学5月号 »
これは何ーんだ? 3足\1,000で買った靴下の正札だよ。うーむ、もうちょっとハイソな物だといいんだが。
うーむ、1919年ならば、BuescherがCONN社から独立した頃ですね。 1915年にCONNがパテントを取得した新型サックスはこのBuescherが設計製作したものでローリング20Sのサックスは全て、この形式でしたが画像のサックスは現代のモノですねぇ?(詰まらない) このタグには雅味が感じられません。
投稿: Gandhi | 2008年5月 2日 (金) 08時49分
うーむ、参りました。さすが、専門家が鑑定するとイイカゲンな作りがバレバレですね(笑)。
なお「プロの観察者」からみた1919年は、アンドレ・ジイドが「田園交響楽」を書いた年、ならびにルノワールの没年です。
さらにアメリカで禁酒法が成立した年というおまけ付きです。
投稿: ジョヴァンニ | 2008年5月 2日 (金) 09時57分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 今日のオブジェ これは何だ?:
うーむ、1919年ならば、BuescherがCONN社から独立した頃ですね。
1915年にCONNがパテントを取得した新型サックスはこのBuescherが設計製作したものでローリング20Sのサックスは全て、この形式でしたが画像のサックスは現代のモノですねぇ?(詰まらない)
このタグには雅味が感じられません。
投稿: Gandhi | 2008年5月 2日 (金) 08時49分
うーむ、参りました。さすが、専門家が鑑定するとイイカゲンな作りがバレバレですね(笑)。
なお「プロの観察者」からみた1919年は、アンドレ・ジイドが「田園交響楽」を書いた年、ならびにルノワールの没年です。
さらにアメリカで禁酒法が成立した年というおまけ付きです。
投稿: ジョヴァンニ | 2008年5月 2日 (金) 09時57分