演奏活動(春~秋)
2008年4月24日(木)
春から夏・秋にかけての演奏活動をまとめてみた。
♪6月20日(金)
弦楽器と管楽器の室内楽(仮称)
18:30開演 ラゾーナ川崎プラザソル(入場無料)
トリオレヴリー(ピアノ三重奏)のユニットで
ドヴォルジャークのピアノ三重奏曲ヘ短調ほか
♪7月6日(日)
サロンコンサートのようなもの(内輪の発表会的色彩が濃い)
14:00頃より 横浜市イギリス館(入場無料)
クワトロ半世紀(弦楽四重奏)のユニットで
曲目未定だがジョヴァンニの自作自演を考えています。
♪7月26日(土)
100年前のピアノ・サロンコンサート(仮称)
14:00頃より 横浜山手ブラフ18番館(入場無料)
トリオレヴリー(ピアノ三重奏)のユニットで
ベートーヴェンのピアノ三重奏曲など
♪9月6日(土)
サロンコンサート
14:00開演 横浜市イギリス館(入場無料)
クワトロ半世紀(弦楽四重奏)のユニットで
コダーイの弦楽四重奏曲第1番(知られざる名曲!)
ジョヴァンニ自作の弦楽四重奏曲
トリオレヴリー(ピアノ三重奏)のユニットで出演
(曲目未定)
妻(仮名ジョアンナ)出演のコンサートはこちら
♪6月11日(水)
ピアノとヴァイオリンによる初夏のコンサート
14:00開演 横浜市イギリス館/入場料2,000円
小川智子(ヴァイオリン)とのユニットで
ヘンデルのヴァイオリンソナタ第6番ほか
後援:クワトロ半世紀です!
« 行きたい展覧会(春~夏) | トップページ | 藤野には面白いものがいっぱい »
この記事へのコメントは終了しました。


コメント