« 奇妙な夢 オフィス編 | トップページ | 7年前の哲学者 »

2008年3月 2日 (日)

「こだま」

2008年3月2日(日)
「こだま」という私の好きなポール・デルヴォーの作品がある。3人の同じ顔をした裸婦が等差数列のように等間隔に並んだ絵だ。愛犬の散歩で近所の公園に行った際、この絵を真似してゲージツ写真を撮ってみた。

Dscf1114

モデルが人間なら言葉で説明することが可能だが、犬はそうはいかない。無理矢理、私の望むスポットに連れてゆき、私の望むポーズを取らせてみた。うーむ、ちょっと違うんだがなあ・・。

« 奇妙な夢 オフィス編 | トップページ | 7年前の哲学者 »

コメント

ゲージツと云うより哲学な風貌ですなぁ。

コメントありがとうございました。

私は季節がら衒学(げんがく)的を望みます。いま確定申告をやっていて、税金の減額を祈念したいので。あっまたオヤジギャグになってしまった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163862/10876201

この記事へのトラックバック一覧です: 「こだま」:

« 奇妙な夢 オフィス編 | トップページ | 7年前の哲学者 »

最近のトラックバック