明日は美術館ライブ
明日2/16(土)東京都現代美術館の「川俣正[通路]展」をに行くなら、14時から15時の間に行くと面白いよ。「カフェライブ」と称して音が鳴るから。
キラキラ光るような電子ピアノに吐息のようなサックスが唱和するなか、騒音のような弦の音が乱入すると思う。その弦はたぶんジョヴァンニのチェロが発しているのだ。こういうの「サウンド・デリバリー」(音の出前)と呼ぶのかな。
「出前が展覧会をさらに美味しくしました」という感想をもらうためにがんばるぞー!
この記事へのコメントは終了しました。


コメント