« 編曲初め | トップページ | 楽曲分析初め »

2008年1月 4日 (金)

撮り初め

ちょっと戻って2008年1月1日(火)

Dscf0952

この青い空とおおらかな樹を見てください。いいでしょう?写真は下手ですが、対象が美しいと思いませんか?(独り悦に入っている。)

場所は某ラーメン屋の店の前です。(ここでガクっとくる。)単に「伊豆で撮った」と書いておけばいいものを、余計な事を書くからイメージダウンするんだ。

この風景にかこつけて何か気のきいた事を書きたいけど、残念ながらそんな文才は無い。ド素人なんだからスカっとした写真を撮れただけで満足しよう。

えっ、このラーメン屋はどこにあるかって?それは企業秘密です。

« 編曲初め | トップページ | 楽曲分析初め »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163862/9718555

この記事へのトラックバック一覧です: 撮り初め:

« 編曲初め | トップページ | 楽曲分析初め »

最近のトラックバック