« イギリス館のキャンドルコンサート | トップページ | 2007年アート回顧 »

2007年12月24日 (月)

高校のクラスメートと忘年会

2007年12月23日(日)
高校の同級生の忘年会で平塚の「サルサ」に行った。某有名人の邸宅の近くだ。

Photo

酒もうまいし料理もうまいし量もあるし・・・言うことなしだな。食べ物の量が多すぎて、お腹がパンパンに膨れて困った。こんな不平を言ったら罰が当たりそうだね。忙しい仲間が多く5人しか集まれなかったけど、そのうち二人が画家と陶芸家だった。40%がプロのアーティストだと会話も自然にアートの話題が多くなる。

でもどんな話が出ても、最終的には酒が美味しいという結論に導かれてしまうようだったな。そのせいか、話を聞いている時は感心してあいずちを打っているんだけど、後からその内容を思い出せないんだ。これって「何とか」になってしまったのかな?

Photo_2

箸入れにまで焼きおにぎりが印刷されている・・・と思ったら海老だった。失礼しました。楽しい忘年会だった。

« イギリス館のキャンドルコンサート | トップページ | 2007年アート回顧 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163862/9554339

この記事へのトラックバック一覧です: 高校のクラスメートと忘年会:

« イギリス館のキャンドルコンサート | トップページ | 2007年アート回顧 »

最近のトラックバック