イギリス館のキャンドルコンサート
2007年12月22日<土)
横浜市イギリス館での「キャンドルコンサート」に出演した。
♪モーツアルト 弦楽四重奏曲 ト長調 (「ミラノ四重奏曲」第2番) K.156 より第1,3楽章
♪シューベルト 弦楽四重奏曲 第13番イ短調 「ロザムンデ」 作品29 より第2楽章
♪ドヴォルジャーク 弦楽五重奏曲 第2番 ト長調 作品77より第3楽章
♪ブラームス 「ハンガリー舞曲集」より第1番 ト短調
(ジョヴァンニがピアノトリオに編曲し、じゅんちゃんがCbのパートを追加)
♪ブラームス 「ハンガリー舞曲集」より第2番 ニ短調
(じゅんちゃんがピアノトリオに編曲し、かつCbのパートを追加)
♪ブラームス 「ハンガリー舞曲集」より第3番 へ長調
(ジョヴァンニがピアノトリオに編曲し、ジョヴァンニ自身がCbのパートを追加)
♪「アメージング・グレイス」
(できあいの編曲譜をジョヴァンニがさらに弦五部を追加編曲)
♪「きよしこの夜」
♪「諸人こぞりて」
♪「The First Noel」
いつも私たちのアマチュア弦楽四重奏団「クワトロ半世紀」の練習を指導してくださるI監督が今回は「アメージング・グレイス」で喉を自慢した。練習は大変だった・・・などという会話をしていたら、仲間の一人が「ダメージング・グレイス」と洒落て、これが今日の大ヒットになった。
打上げは元町のイタリア料理「エルエラ El Ella」。紅白のワインと美味しい料理で盛り上がった。
« 仲間のクリスマスコンサート | トップページ | 高校のクラスメートと忘年会 »
この記事へのコメントは終了しました。


コメント