室内楽愛好家によるコンサート・その2
2007年12月19日(水)
先週に続いてミューザ川崎・市民交流室での室内楽愛好家によるコンサート ~Silent Night & Holy Night その2 バロックと古典派の室内楽(ミューザ川崎・市民交流室)に出演した。
♪クヴァンツ「トリオソナタ」ハ短調
♪ヴィヴァルディ「室内協奏曲」ト短調
♪バッハ「主よ、人の望みの喜びよ」
♪テレマン「トリオソナタ」ニ短調
♪モーツアルト「魔笛」より「夜の女王」(フルートとの二重奏)
♪モーツアルト「フルート四重奏曲」ニ長調
打上げは隣りのラゾーナにある「オイスターバー」。珍しい牡蠣殻のビールから始まり、生・焼き・素焼・・・と牡蠣づくしを楽しんだ。
« 再興第92回 院展 | トップページ | 一人芝居とのコラボ・即興演奏 »
この記事へのコメントは終了しました。



コメント