« 堀文子展 | トップページ | バーナード・リーチ展 »
2007年10月13日(土)愛犬ペロの散歩で「緑の広場」(ボーイスカウトの野営地)に行ったら「屋外アート」?が展示されていた。
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 野営地の屋外アート?:
コメント