« ワイングラスで飲んだ「作」 | トップページ | 半券の復権その8 ドローネー展 »
2007年10月28日(日)
先日桜新町のギャラリー「彩香」で開催された「茂原淳作陶展」に行ったばかりだが、その前に同ギャラリーで開催された茂原淳の個展で購入した作品を玄関に飾った。 作品は「花入れ・少方(はないれ・しょうほう)」。立方体状の花器がこのように斜めにも置けるようになっている。そして挿したのは生花ではなくクラフトアート作品。実際の植物に似せて作られたオブジェだ。うん、なかなかいい線いってるぞ。
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 茂原淳作品を玄関に飾る:
コメント