« 俳句の音表現 | トップページ | 天野令子ソプラノリサイタル »

2007年10月 4日 (木)

マリーナ・カポス展

2007年10月3日(水)

Photo

「マリーナ・カポス展」(トーキョーワンダーサイト渋谷)を観た。「クリエーター・イン・レジデンス」という考えと行動がいいなと思ったからだ。展示点数が少ないのが残念だったが、クリヤーな絵を楽しめた。

ポップ調の写実とでも言おうか、それともエドワード・ホッパーから心象風景の暗さを取り除いてパァーっと明るくしたとでも言おうか・・・。鮮明な図柄だな。直線を多く取り入れているところは好きだ。

Photo_2

その後、武蔵小杉まで移動し、物をくれるF君に珍しく私のほうから物をあげた。何てことない、アメリカ旅行のお土産だけどね。そして二人で鰻の「むさし野本店」へ。うまかったなあ。

« 俳句の音表現 | トップページ | 天野令子ソプラノリサイタル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163862/8241583

この記事へのトラックバック一覧です: マリーナ・カポス展:

« 俳句の音表現 | トップページ | 天野令子ソプラノリサイタル »

最近のトラックバック