« 長新太展ナノヨ | トップページ | クワトロ半世紀の練習風景 »
ゲージツ写真を撮ったぞ!これで私も晴れてゲージツカ?
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ゲージツ写真_駐車場の巻:
コメント