« 夏休みアメリカ旅行 | トップページ | 米国旅行:日本人アーティストの花房さん »

2007年8月26日 (日)

米国旅行:帰国

先週1週間夏休みを取ってアメリカ東海岸の旅行に出かけていた。帰国は日曜の午後。翌朝から仕事に戻るという強行軍だ。オーバーブッキングで予定していた飛行機に乗れないなど、いろいろトラブルがあったが収穫も多い旅だった。

1週間の間、いつも楽しみに読んでいる皆さまのブログに触れることができず淋しかった。たまっていた記事を読んだら、いろいろ新しい内容がアップされていて面白かった。読ませていただきます。

これからしばらく日数をかけて旅行の成果をアップするつもりだ。その際、カテゴリーをどうするか迷った。結論として、アート関係は「アート探訪」、それ以外は「旅行・地域」に分類することにした。時差ボケで疲れているので帰国報告はこれでおしまい。

« 夏休みアメリカ旅行 | トップページ | 米国旅行:日本人アーティストの花房さん »

コメント

お帰りなさい!
メイン州といえは、うちにいる兄弟猫はメイン州原産で、その名もメインクーンという種類です。
メイン州の厳しい気候に負けないため、長毛で超大型でタフな猫です。

まずはゆっくり休んでくださいね。
レポート楽しみに待ってます。わくわく。

yannさんコメントありがとうございました。確かにメーン州の気候は厳しいようです。特に冬は。逆に夏は最高で、だから格好の別荘地になったのでしょう。

80才の母を連れての旅だったので、あまりあちこち行けませんでしたが、あっと驚く出会いなどがありました。順次書いてゆきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163862/7702087

この記事へのトラックバック一覧です: 米国旅行:帰国:

« 夏休みアメリカ旅行 | トップページ | 米国旅行:日本人アーティストの花房さん »

最近のトラックバック