« 特集展示「闇の中で in the darkness」 | トップページ | 中村宏小品展 »

2007年4月 3日 (火)

F君からもらった雑誌

062

これは何でしょう?なんだ、ただの雑誌じゃないか。でも私にとってこれは「プレッシャーグッズ」なんだ。何それ?

最近よく登場してもらうF君がさりげなくくれたんだ。彼は展覧会に行くとチラシ、絵葉書の2点セットをくれることが多いし、機嫌がいい時(?)には図録まで買ってくれることもある。今回は雑誌だ。「へえ、気前がいい友達を持っていいね」と言われるが、同時にプレッシャーもあるんだよ。

タダでもらったからには、何かしなければならない。それも有意義な事をしないと彼の厚意に報いることにならない。これは結構大変だ。この雑誌には私が住む湘南地方のマイナーな美術館などが紹介されている。案の定、足を運んだことがない所ばっかりだ。これはいけない。まずはそのうちの1カ所でも訪ねてそのレポートをジョヴァンニッキに書かなきゃ。というわけで、ますます週末が忙しくなる。

« 特集展示「闇の中で in the darkness」 | トップページ | 中村宏小品展 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163862/5964409

この記事へのトラックバック一覧です: F君からもらった雑誌:

« 特集展示「闇の中で in the darkness」 | トップページ | 中村宏小品展 »

最近のトラックバック