« 青梅でほろ酔いコンサート | トップページ | 茂原淳 作陶展Ⅳ・飾る »

2006年5月10日 (水)

青梅もアンコール

「ほろ酔いコンサート」を企画してくれた青梅の友人が地元の日本酒でつくった梅酒「ぷらり」を送ってくれた。パーティー当日はチェロを持っていたので、酒類のような重い土産は買わなかったんだ。それを知って気を効かせてくれるなんて、フードコーディネーターのフーさんありがとう!

昨晩は11月までいた前の会社の友人と「情報交換」したので、今日は休肝日にしようと心に誓っていた。仕事が終わっても寄り道せずちゃんと帰宅したんだが、この「ぷらり」のボトルを見たらもう誘惑に勝てなかった。早速景気づけに一杯。うーんいける!調子が出たのでブログ執筆と相成った次第。製造元のサイトも書いちゃおう。了解を取ってないけど、宣伝になるからいいよね?

http://www.sawanoi-sake.com/sake/08liqueur.html

« 青梅でほろ酔いコンサート | トップページ | 茂原淳 作陶展Ⅳ・飾る »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163862/4035156

この記事へのトラックバック一覧です: 青梅もアンコール:

« 青梅でほろ酔いコンサート | トップページ | 茂原淳 作陶展Ⅳ・飾る »

最近のトラックバック