トップページ | 1998年7月 »
【一日一句】
シャビィとはうちのことかとしゃぶしゃぶ屋
「一日一句」を始めた頃の作で気に入っている一句。この頃、贅沢なことを「シャビィ」と言うことが流行った。しゃぶしゃぶ屋ではよく役人接待が行われたので語呂合わせしてみた。うーむ、ちょっと低次元か・・・。
最近のコメント